our shoes and bags
プロフィール

ourshoes

Author:ourshoes
株式会社R&Dのスタッフが運営する、靴とその足元のコーディネートやカバンの紹介ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
117位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Cambridge Satchelの鞄
みなさんこんにちは!
せんちゃんです!

今日はわたしが大学生のときに購入した鞄をご紹介します!

それがこちら!
Cambridge Satchelの鞄でございます!

画像①


この鞄はイギリスの学生鞄として使用されていた鞄です。
イギリスの学生は教科書をパンパンに入れて
鞄がクタクタになるくらいにして持ち歩いていたそうです。


使いはじめて1年以上になったものの。。わたしの鞄はまだまだ味がででいません。

残念ながらお弁当が入らないため(泣)普段会社にはあまり持ってきませんが。。
これからどんどん使ってエイジングさせていきたいですね☆

そんな鞄のベルト部分をみてみると。。あ!ちょっとダメージが!!

画像②


そんな時はこちら!

画像③


モゥブレィデリケートクリーム
を使って保湿してあげましょう。
やっぱり万能です。デリケートクリーム。

では早速、てじな~にゃ八郎くんに
この鞄を使ってコーディネートしてもらいました!

画像④


まさにイギリスの学生風!
やっぱりこの鞄にはバブアーが似合いますね!(笑)


今後のエイジングをお楽しみに~

bag by Haruna Sentoku

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
デリケートクリームはコチラで!



R&Dオフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メディア掲載情報も満載☆



靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアマイスターがあなたの街に♪



R&Dオフシャルtwitter
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スタッフのつぶやきも日々更新中!




R&Dオフィシャルフェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新情報をお届けします!



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.



