our shoes and bags
プロフィール

ourshoes

Author:ourshoes
株式会社R&Dのスタッフが運営する、靴とその足元のコーディネートやカバンの紹介ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
85位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


【JM WEDTON モンクストラップ】

こんにちは。グリーンメンです。

本日ご紹介するのは、H先輩の
【JM WESTON モンクストラップ】です。

IMG_2647.jpg

実はこちら、レディスなのです!!


このぼってりとした革の質感。。。
ストラップにまで“W”の版押し。。。

IMG_2646.jpg


さすが!細部までこだわった1足となっておりますね。


初めはぴちぴちのサイズ感に戸惑う方も多くいると有名ですが
履いていくうちに病みつきになるとは・・・
何とも靴好きにはたまらない感覚。


どうしても痛い・・・となったときは
【M.モゥブレィ デリケートクリーム】
ケアして革を柔らかくしてあげてください(*^_^*)

IMG_2650.jpg


こんなにいい靴を買うと一生大切にしていきたいですね♪

シュートリーを入れれば型も崩れずに新品の状態を保てますよ!

以上、グリーンメンでした~

RedWIng 8174
こんにちは!牛タン小僧です!!
ある日の帰り道のことです。通勤電車の中で、ふと足元に目をやると…。
①

学生時代の先輩から譲り受け、少し大きいけどインソールを入れ、長いことお気に入りとして仕事でもプライベートでもガシガシと履いて来たRedwing 8174の色が抜けて白ーくなってしまってるではないですか!!!
これはいかん!ケアしなければ!!

ということでツイストワイヤーブラシで丁寧にブラッシングブラッシング。毛を起こして汚れをかき出してあげました。
それに加えて今回はFAMACOスエードカラーダイムリキッドを使用!色が抜けてしまったスエードの補色しました。
出来上がりがこちら
③

黒さもしっかり戻りました!!
まだまだしっかりと履き込んでいきたいと思います!!!
④

大切に丁寧にお手入れしてあげるとより一層好きになるなぁ〜ともらった時の思い出も振り返りながら実感しました。
以上、牛タン小僧でした。

