FC2ブログ
our shoes and bags
プロフィール

ourshoes

Author:ourshoes
株式会社R&Dのスタッフが運営する、靴とその足元のコーディネートやカバンの紹介ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
80位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

adidas campus
こんにちは、牛タン小僧です。
うだるような暑さも落ち着き、朝晩は少し肌寒さも感じるようになって来ましたね。

秋本番に向けて、本日ご紹介するのは、こちら!

画像①


【adidas campus80s】です。
スタンスミスやスーパースターが盛り上がりを見せ、当社スタッフの中でも着用者が多い中、小僧はこのcampusが大好きであります。スエードの柔らかさと80年代のフランスメイドの頃のを復刻したというシュッとした形が個人的にたまりません!!

その名の通りもともとアメリカの各大学のシンボルカラーを模して作られていただけあってカラーバリエーションが豊富なのも魅力の1つですよね。
そんなこんなでわたくしもついつい色ち買い、サイズち買い、バージョンち買いを繰り返してしまい、実は今自宅にあるこれら以外にも仙台の実家には履き古したり古着屋さんで買ったりしたcampusが眠っております…笑

このシュッとした形を生かして大きめサイズで紐をギュッと結ぶのが好きです。
画像②

(昔MTVなんかで観たcampusを履くアーティスト達はこんな履き方をしてたんです。。)

さて、このcampusのお手入れ方法ですが、
画像③

【WOLYスプラッシュブラシ】でアッパーのスエード部分のホコリや汚れを落として毛並みを整えててから、
【WOLYコンビケア】で栄養をあげて下さい。
発色も良くなりますよ♪

これから秋本番、スニーカーもスエードのものを選んでみてはいかがでしょうか?campus、オススメですよ♪
以上牛タン小僧でした~。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これ一つで簡単お手入れ!缶入りのセット!

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一緒に働ける方、お待ちしています。



R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山FANS.公式LINE始めました!



R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Instagramも始めました!フォローお待ちしています!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-span>
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。